人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9th Avenue

ビョンホンシが”9th Avenue”と6ヶ月専属契約を結んだという
ニュースを聞いてから約1ヶ月・・・

お友達に”9th Avenue”のHPがあることを教えてもらいました。
ナインスアベニューHPはコチラ

もちろん全部ハングルなので何を書いているのかさっぱり・・・(-o-;
で、最初見たときにはとりあえず「HPできました」って感じだったんですが・・・

最近、そのHPにポップアップウインドウがでて、BH氏が見れるということを
またまたお友達に教えてもらいました^^

その原版は↑の”9th Avenue”リンクをぽちっとして見てください。
あの突然の新聞広告で私達をびっくりさせたビョンホン&ジウが
影ではありますが、現れます^^
前の新聞記事の写真はコチラの記事でどうぞ

それをちょこっとアレンジ・・・
9th  Avenue_f0106832_185648.jpg

影でも絵になる2人です。
なんでも10月末には、このHPで新たに何かをするみたいです。
また新しい写真に出会えるでしょうか??
楽しみです。

今日は休日出勤llllll(-_-;)llllllなのでお留守番に記事だけあげときます。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ