人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報3号届く

いつもFCからの送付物が遅めのウリ地域・・・
初めから遅いと思って構えていたら、案外早く届きました^^

表紙はカレンダー撮影の時の写真を使用したようです。
会報3号届く_f0106832_21585720.jpg

↑はカレンダーの画像ですが、同じ服装・同じ背景の感じで少しポーズが違っていました。

中身はまだご覧になっていない方のためにネタバレしませんが
BH氏の新作映画への想い、写真集への想いが伝わってくる内容だったと
思います。

表紙を開いて左側の写真が・・・ツボです^^
会報誌って1冊なら735円なんですね。
高いのか安いのか金銭感覚が最近すっかりおかしい私にはわかりません(笑)

東京ドームDVDの広告も載っていました。
通常版をフィルムツアーで購入すると、ポスターがつくとか・・・
どんなポスター??
もし会場で見つけたらそれまで買ってしまいそう(^▽^;)
あぶない、あぶない・・・
by kuido_raku | 2006-10-21 20:38 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ