人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにわ♡

はにわ♡_f0106832_21244524.jpg

今日はいきなり”はにわ”の登場です(笑)
”おーい、はに丸”みたいでしょ??(古いですか・・・?)
家から自転車でいける距離に”はにわ公園”というものがあり、
3年前に今のところへ引越してきた時から気になっていました^^

なんのことはない、住宅地にあるただの公園ですが、
この地域は古墳でも有名な地域だそうで埴輪等もたくさん出土されているようです。

昨日、やっとNEWデジカメの具合を確かめついでに行ってきました。
たくさんの”はにわ”たち♡
はにわをみているとなんだか和みます^^
死者を守るために埋められた、といいますがその柔和な表情は
現代に生きるものにも癒しを与えているようです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:

さて、私の元にも今日、東京ドームDVDの発送メールが来ました^^
半年ぶりでしょうか・・・あっという間でした。
また新たな感動があるでしょうね・・・楽しみです!
今日からフィルムツアーでしたね。明日はワイドショー等で取り上げるでしょうか?
・・・今から「恋の香り」観てきますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ