人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Impression of TOKYO DOME DVD 1


Impression of TOKYO DOME DVD 1_f0106832_2235213.jpg
今日から少しずつ”東京ドームDVD”について綴っていきたいと思います。
いつまでもあの日のことを忘れないように・・・

ネタバレ等は、すぐには見れないようにしておきます。
ごらんになりたい方だけどうぞ読み進めてくださいね<(_ _)>




でも、今日はDVDのジャケットのお話から・・・(笑)
(隠す必要なさそうですが!)

私はFC限定版を購入しました。
ジャケットデザイン表は、みなさんご存知、リハーサル中のグラサンBH氏。
しかしながらこの写真は、中のミニ写真集にも載ってるんですね・・・

もしかしたら、一般発売バージョンのジャケットの方が貴重かもしれません!

そして、ジャケットの裏面・・・↑の写真です。
影が映っているのでどこかの壁に向かっているのでしょうか。
背中だけでも語れる俳優・・・インパクトがあります。

今回の公演のテーマは”背中”でしたね。
そういったことから、こんな写真を撮ったのかしら・・・
この時BH氏は何を考えていたんだろうか・・・緊張・不安・期待・・・

で、私が気になるのは・・・!
一般バージョンの裏のジャケットはどんな感じなんでしょうか!!!
どなたかご存知の方、教えてくださーい^^
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ