人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わんっ(-"-;A ...

今日は、”韓風雑誌エウル”をゲットしに大阪・北摂の某映画館へ・・・
間に合わんっ(-\"-;A ..._f0106832_23315771.jpg

なのに(ノ゜ο゜)ノ
どこにもないっ!
もしや、すでになくなった(・Θ・;)?

ないと、欲しくなる人間の心情(笑)
もう1館同じ市内で配布しているところがあると聞き
そこへ車を走らせましたε=ε=ε=ε=ε=

といっても駅前なので、路駐するわけにもいかずしぶしぶコインパーキングへ
20分100円と書いてあります。

めちゃくちゃダッシュでその映画館へ走りました(笑)
20分で戻らねば(←いやそんなにいそがなくても・・・)

映画館に入ると、見つけやすい場所にエウルは置いてありました。

”そぉーっと”数冊いただきました^^
そして、またダッシュ。
夕刻の買い物でにぎわう商店街でひとりダッシュしている変な人・・・

とりあえず時間内に車まで戻ってきました。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
内容は特に真新しいものはありませんでした。
”表紙が、BH氏だった”って感じ(←どんな感じ?)
あっ、でもフィルムツアーのパネル展示の様子がちょこっとわかる写真が
ありました。これは収穫です^^

・・・ということで余分にお持ち帰りしてきました。(いやほんま、よーさんありましたから)
先着になっちゃいますが、ご入用の方はkuido_rakuまでメールくださいませ^^

今日もフィルムツアーの記事書けんかった~。
もう少しお待ちくださいね。(←えっ?だれも待ってない?)
では~♪
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ