人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い封筒がやってきた♪

青い封筒がやってきた♪_f0106832_22122185.jpg

昨日、記事をサボった分は記事で埋め合わせて・・・っと。(笑)
今日、仕事から帰ってきたら、ご存知”青い封筒”(正式名:JOFC事務局からの封筒^^)が
届いていました。

中身は、ファンクラブの年度更新完了通知なのはわかっていたのですが、
私が楽しみに待っていたのは、それではなく・・・
(もうすでに口座から引き落としされましたからね。)

↑写真のおまけのメモホルダーでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
フィルムツアーの会場で勧誘していたJOFCカードの受付で見かけた
このメモホルダー・・・

ご一緒した方が、「これは私達はもらえないのですか?」と聞いてくださり
「すでにJOFCカードで更新を完了している方には、更新通知と一緒にお届けです」
との回答。だから待っていたんです(笑)

これはJOFCカードで更新した人だけに配られるシロモノらしいです。
”両面粘着メモホルダー”だそうです。
表面にメモなどを貼ってはがして、何度でも使えるらしい。

BH氏のステキなお顔のところにメモなんて貼れますかっと軽く突っ込みながら
私のコレクションのひとつとなりました。

こうやって使えずに箪笥のこやし?になるものが多いのよね・・・
思えば美日々コンサートで買ったレターセットでさえ、よぉ使わんのに(# ̄З ̄)
by kuido_raku | 2006-12-04 21:48 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ