人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年を振り返る

2006年を振り返る_f0106832_1325078.jpg


追記:やっと動画のアップが完了^^
2006年のイ・ビョンホンssiを振り返りましょう♪
コチラからどうぞ⇒LBH2006

今年も残すところあと1日になりましたね~。
ネットをお散歩していると、みなさん今年を振り返ったりされているので、
私もちょっと振り返ろうと思います♪

今年はチェ・ジウssiの「輪舞曲」にはじまり、イ・ビョンホンssiの「夏物語」に
終わるという(「夏‐」はまだ観ていませんが・・・)自分が好きな俳優さんを
追っかけ続けての幸せな1年でした。

そして・・・ブログを通してたくさんの方に出会うことができ、とても楽しい日々を
送ることができました。

私がこんなに夢中になっていることについて少しでも記録に残しておこうと
毎日ちょこちょこ更新していますが、正直ここまで続くとは思いませんでした(^-^;

これも、いつもコメントくださる方や、日々覗いてくださる方がいてくださるおかげだと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

では!今年は本当にお世話になりました<(_ _)>
また来年もどうぞよろしくお願いします♪みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

・・・って明日も記事書くつもりなんだけど・・・(笑)
ひと区切りってことでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::
by kuido_raku | 2006-12-30 23:49 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ