人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン新作映画決定^^

イ・ビョンホン新作映画決定^^_f0106832_21412719.jpg

今朝、公式FCからうれしいお知らせが^^
新作映画決定だそうです。

詳細は、公式のNEWSで。(だれでもみれるところです♪)
”イ・ビョンホン新作映画決定のお知らせ”

夢のような競演が実現するようです。
ガンホssiもウソンssiも共演経験があるしジウン監督とは相性がいいようだし、
ベストな環境ですね!
ハリウッドではない、国内映画を選んでくれたことが個人的にちょっとうれしいかも。
うれしすぎて、昼休み(若干フライング?)にアップ(笑)

撮影に半年かかるようですが・・・
今度はネタバレ封印するか・・・どうしようか悩みますね(←そこかいっ)

あと、こんなお知らせも発見~
☆夏物語OST日本版 曲順誤表記に関するお知らせ(ポニーキャニオンHPより)
先ほどこのポニーキャニオンのカスタマーセンターにかけてみました。
名前を確認されたので、個々人でかけないといけないようなのですが・・・
公衆電話でかけたら大阪からだと10以上度数が消えました(怒)
みなさんも電話代にはお気をつけて。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ