人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉 vol.3

LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉 vol.3_f0106832_23183653.jpg

↑何気に右側から^^当日私が見たBHssiに近い感じかな?
こんな感じで右側ばっかり見ていました(笑)

こんばんは^^
ずいぶんお休みしちゃっています(^-^;
耳鳴りの方は、あまりにも気持ち悪いので病院に行ってみたのですが
「過労?」としかいわれず・・・
漢方薬を処方してもらってだいぶましになったような感じがします。

実はまだam@zonから「画日記」DVDが届かず・・・
2回も配送しているくせに、行方不明で・・・
ほんとにどこいっちゃったのか・・・ちと我慢の限界が(^-^;

さて・・・ずいぶんと遅くなりましたがレポの続きを・・・
ご参考までに、前回の記事はコチラ



引き続き「ファンの気持ち」コーナー?
心理チェック?
ワンモさんとシンさんにも同席してもらって進めていくとのこと。

2択で質問、会場のファンが赤と白のパネルで答えていきます。

Q1:ひげのあるBHさん、ひげのないBHさん、どっちがお好み?
LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉 vol.3_f0106832_21553437.jpg

- 9割ひげなしがいい?

ワ:私もBHさんはひげがないほうがカッコいいと思います。
ひげがあると本当に悪いやつみたいだから(笑)

Q2:さらさらミンチョルヘア?オールバック?どっちがお好み?
LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉 vol.3_f0106832_21571367.jpg

- 6:4でさらさらミンチョルヘア?に軍配(笑)

シ:どちらでもかっこいいんじゃないかな(笑)

Q3:韓国語を習うなら、「我が心のオルガン」のスハ先生か?「バンジージャンプする」のインウ先生か?
LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉 vol.3_f0106832_21583032.jpg

- バンジーのインウ先生に軍配^^

ワ:バンジージャンプするという映画を皆さんが愛してくださっている結果ですね~

Q4:顔か声かどちらがお好み?
- 選べない~とほとんどみんな紅白のカードを交互にかざしている(笑)
(そんなん切り離せますのん?と思わず突っ込んでしまいました(^-^;)

ワ:これからのBHさんの作品とかキャラクターを作るうえで参考にします。
BHさんはいままですごくがんばっていますし、これからも世界的な俳優になるように
私たちもサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

またまた続く・・・(あと1回で終わりかな・・・)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ