人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から「HERO」公開♪(追記あり^^)

・・・ということで、スキンをまたちょっといじりました(〃∇〃)
期間限定♪(あんまりしっくりこないんだけど・・・)
「HERO」今日から公開です^^

めざましTVなどでほとんどBHssiの出演シーンが出尽くした感は
ありますが、でもやっぱり少しでもスクリーンの中の彼が観たい。

そう思って映画館へ足を運ぶ人も少なくないかもしれませんね。
かくいう私もその一人。

日本の映画に出演することでどんなスパイスが加えられているか・・・
楽しみです。

☆追記☆
レディースデイまで待てずに(爆)レイトショーで観てきました^^
終わるのが深夜の回だったので、そんなに人がいないかな?と思いましたが
なんのその・・・
一緒に観にいった人に「イ・ビョンホンがでてきたとたん息のんでた」と言われました。
だって・・・ビョンホン観にきたんですもの(笑)
声がいいわ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
感想はまた後日^^
by kuido_raku | 2007-09-08 00:09 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ