人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

いよいよ明日BHssi来日ですね♪
初関西公式来日なので、お出迎えに行きたかったのですが・・・

BHssiが関西の地に到着するころ、私は・・・
仕事してます(/_<。)
ざんねーん!

行かれる方は明日も寒くなりそうです。暖かくしてお出かけくださいね^^
BHssiのステキな姿を目撃された方は、ぜひっどんな様子だったか
こっそり耳打ちしていただけると、仕事にも精が出そうです(笑)

ところで・・・本題ですが・・・
カレンダー_f0106832_23264333.jpg




予約されましたか?

今日、本屋さんの入り口にかかっていたBHssiの来年の壁掛けカレンダーを
見ることができたんです。
ぺらぺらとめくってみたのですが・・・

小声で。(ほんまに・・・)
今年の方が好きーーー。

いや、かっこいいんですよ。もちろんBHssiは。おひげもあってワイルド。
好みの問題です。

もともと卓上派なので、卓上がほしい私は今のところどうしても
BOXセットを購入する必要が・・・
でもね。壁掛けがあれで、手帳はきっともったいなくて使えない~!となると
どうしよう~/(-_-)ヽコマッタァ

そのうち卓上だけ販売してくれないでしょうか・・・(やってくれそうな気もちょっとして)

ちなみにFC特典つきの予約受付はアリーナツアー大阪の開催日11/15です^^
by kuido_raku | 2007-11-12 22:48 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ