人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年を振り返ってみる

2007年を振り返ってみる_f0106832_2133734.jpg

も~♪いーくつ♪ねーるーとぉ♪な日になりましたね。
この2日間ほとんど外出せずに、PCデータのバックアップをとっていました。
画像やら動画がでるわ、あるわ・・・
DVD5枚分というと自分にしてはすごいデータ量だなあって。
途中、これはどんなだったかな?と見直して・・・脱線しまくり^^

さて・・・かなり端折りますが^^私も今年1年を振り返ってみます~♪
(自分の・・・というより”BHssiを振り返る”の方が正しいかも(笑))

□1月
072.gif「夏物語」ジャパンプレミア@東京厚生年金会館
当たるとは思っていなかったチケット・・・
ネタバレ厳禁で臨んだ試写会はとっても心に残りました。
あっ、そうそう。初めて一人で飛行機に乗りました(笑)

072.gif「夏物語」公開
何回劇場に足を運んだでしょうか?
好き嫌いのはっきりした作品だったようですが、
私にはかなりストライクゾーンに入った作品だったんでしょうね。

□2月
072.gif「ノム・ノム・ノム」出演発表!
BHssiの悪役がいまひとつ想像できなかったのですが・・・

□4月
072.gif「HERO」カメオ出演
まさか日本の作品に?が最初の感想でした。
BHssiのひげありにも徐々に慣れ・・・

□5月
072.gifジウssi「エアシティ」韓国での放送開始
毎週末韓国のTVをライブで必死に観ましたっけ?
結局オンタイムでほとんど観ることができませんでしたが^^
(WOWOWで放送されてやっと全編しっかり観ました♪)

072.gif東方神起のライブに初参加
実はその後、FCに入っちゃったのでした(笑)←浮気?

□6月
写真集発売とバースデーイベント発表にびっくり・・・
ファンミはあるってわかってたけど、まさか誕生日にイベントするなんて・・・が
初めの感想。

□7月
072.gif写真集「パリイ」発売
モノクロームの世界観がとっても気に入りました^^

072.gifバースデーイベント@武道館
チャンイモードのBHssiにかなりやられたイベントでした。
ラストのアリーナツアー発表で更に驚かされ・・・
翌日羽田空港でうまく彼をお見送りできて・・・(もうこれが超カッコよかった!)
↑どさくさにまぎれて空港デビュー(笑)
これですっかり魂が抜けてしまった私。。。

□8月
夏バテでほとんど記事を更新せず・・・
7月まで毎日更新していたのが嘘のよう。
072.gif「I come with the rain」の出演発表!
同時に2作品撮影って大丈夫なの?って心配してみたり。

□9月
アリーナツアーの日程が発表
いったい何を見せてくれるのか??な感じで申し込む。
とりあえず大阪・名古屋・・・と思っていましたが終わってみれば
全部で5公演参加しちゃうという狂いっぷり(笑)

072.gif「HERO」公開
5分間のカン・ミンウにやられました。(←いやもっと感想はあるんですけどね)

アリーナツアーのコンセプトが発表され・・・
オリコのオリジナルメモリアルカード集めに奔走し・・・

□10月
ひとつ歳をとり(爆)

□11月
072.gifアリーナツアー大阪公演を皮切りに14日間
関空来日からセントレア帰国まで大いに盛り上がりました。
夏の間にすっかり下がってしまっていたテンションがここで↑向きに^^

振り返るとやっぱり今年もBHssi中心に1年を過ごしていたことがわかります。
内容盛りだくさんの2007年も明日で終わりです。
来年はどんな年になるでしょうか・・・
BHssiは2本の映画公開!その次は・・・?
JWssiは次回作検討中?そして日本公式FC発足^^

今年1年も本当にお世話になりました~。来年も楽しい1年になりますように♪
今後ともどうぞごひいきによろしくお願いします<(_ _)>
みなさんよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ