人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! _f0106832_2012738.jpg

小鯛焼が・・・ではありません(笑)
ちなみに↑はいただきものです^^巷で噂の小鯛焼
甘さ控えめでパクパクおいしくいただきました<(_ _)>
オーブントースターで軽く温めるとさらにおいしくいただけますy(^ー^)y
(special thanks "f"ssi~)

・・・で本題。
アリーナツアーのDVDが届きました。
東京で一度観たきりのDVD^^
結局迷いに迷ってFC版を購入。
ついこの間注文したばっかりだったのにもう届きました。
仕事はやっっ

フィルムツアーの報告もそこそこに(いやまったくしてませんが・・・)
鑑賞タイムに入ることにいたします。
しばらく生贄ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あっ、フィルムツアーも順調に全国をまわっているみたいですねえ。

たぶん気が付けばG.Wが過ぎて尼崎フィルムツアーの日になりそうです(^-^;
では、またヾ( ̄ー ̄)ノ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ